<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES



PROFILE



BOOKMARK



[素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]]








しあわせな?黄色いリボン

我が家で初めて迎えた犬、カレン。
毎日が発見!の日々です。






[ スポンサーサイト ]






2012.04.12 Thursday |-|-|-




[ カレンの福岡漫遊記 〜新春スペシャル!?〜 ]


イマサラですが、

あけましておめでとうございます!

もはや季刊となりつつあるこのブログ・・・
こんなブログですが、本年もどうかよろしくお願いいたします楽しい


さてさて、この年末年始、カレン家はぱぱの実家(福岡県)にお邪魔していました。
予定では元旦に出発するつもりでしたが・・・。

********************

1月1日(火・祝)。


ぱぱ:「今日は無理だなぁ(汗)」

ぱぱの声で目を覚まし、窓の外を見ると、

辺り一面銀世界(汗)

広島市内とはいっても、山の手にあるカレン家。
道路も雪で覆われてしまっています。
おそらく10〜15cmくらいは積もっていたかも。

中国道が一部チェーン規制されていて、車が出せないので(ノーマルタイヤです・・・)
ぱぱの実家に連絡、出発を翌日に延期しました。

とりあえず、雪が積もるのは珍しいことなので、カレンを外に連れて行き、しばし雪遊びを楽しみました(写真ナシ・・・)。

********************

1月2日。

朝起きて早速PCを起動し、交通情報をチェック。

おっ、今日は規制解除ですか。よかったよかった(^▽^)

車に荷物を積み込み、改めて福岡へ出発です!!!
途中のコンビニでお弁当やら飲み物やらお菓子やらを買い、
カレンのくれくれ攻撃をかわしながらさっさとたいらげました。

高速道路にはいってすぐ、運転交代のため宮島SAで止まります。
ここでぱぱがお弁当を食べ、私はカレンと外を散策・・・。

おっ!焼き牡蠣を売っている屋台を発見!!さっすが宮島☆
カレンを車に戻し、買いに行きました〜♪
大粒の牡蠣が2つ、525円也。

「おぉ、うまいねぇ〜」ぱぱまま大満足(^^)
余韻にひたりながら、ようやく出発です!



車が嫌いなカレンさん、車中で爆睡しています・・・
もしかして酔ってる?



途中のSAで一休み。
カレンの気分転換もしないとね。



関門海峡横断中!
いよいよ九州突入ですよ〜。

約1時間後、ぱぱの実家に到着しました。
とりあえず持ってきた服をカレンに着せ、ベランダで遊ばせます。



お疲れモードのカレンさん。
この日はゆっくり休みました。

さて、明日はどこに行こうか・・・

<<つづく>>



2008.01.06 Sunday 12:35|カレンな日々comments(2)trackbacks(0)



<< ダンサー(?)・カレンmainカレンの福岡漫遊記 〜新春スペシャル!?2〜 >>

[ スポンサーサイト ]





2012.04.12 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント

・いいらママ(2008/01/09 10:01 PM)
明けましておめでとうございます。大変遅くなりましたが、本年もよろしく〜
広島でも雪ふったんですね。雪遊びのシーンがみたかったです。
焼き牡蠣って 美味しそう〜

・カレンまま(2008/01/10 12:13 PM)
→いいらママさん
明けましておめでとうございます(^^)
広島はあまり雪が降らないんですが、この日はめずらしくドカっと降りました。
雪遊びの模様はビデオに収めたので、なんとか写真に変換させたいなと思ってます。
もうしばらくお待ちくださいませ・・・。

宮島の焼き牡蠣、おいしいですよ〜(*^^*)
宮島に遊びにいくとたいてい食べます(カレンぱぱはビールも一緒に・・・)
伊豆の海も、海の幸いっぱいでいいなぁ・・・って思います。


name:  url:
comment:






▼この記事のトラックバックURL
http://hopperyellow.jugem.jp/trackback/35

▽この記事に対するトラックバック





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog