<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES



PROFILE



BOOKMARK



[素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]]








しあわせな?黄色いリボン

我が家で初めて迎えた犬、カレン。
毎日が発見!の日々です。






[ スポンサーサイト ]


一定期間更新がないため広告を表示しています




2012.04.12 Thursday |-|-|-




[ カレンの福岡漫遊記 〜新春スペシャル!?2〜 ]


1月3日。

めちゃめちゃ寒かったけど、お天気は良かったので
5月にも訪れた春日公園に行ってみましたー☆

・・・とと、公園に行く前に、まずは
ぱぱままの腹ごしらえです(ゴメンねカレン)。

カレンを車で待たせ、ラーメン屋さんへラブ



開店前から行列が出来ていただけあって、めっちゃ美味しい!!
大満足です♪

さて、車に戻り改めて出発です!!



相変わらず広い公園やなぁ・・・

広場を駆け回っていると、凧糸の芯らしきプラスチック棒が落ちていたので
それで遊ぶことに。

よし、カレン、取っておいで〜

・・・こら、放しなさい!!



独占欲の強い奴です(汗)

久々の広場なので、しばし「取っておいで」遊びをします。



いっぱい遊んでにっこり♪

ひとしきり遊んだのですが、ここで帰るものもったいない気がしたので、
次の目的地へ向かいます。



今度はドコに行くのかしら・・・?



車を走らせること約30分(だったと思う)、油山(市民の森)に到着です。



さざんかさざんか咲いた道〜♪



おや?ケンカですか?



その心配はなさそうです(^^)



耳がめくれても気にせずどんどん行きます。



こんな高い所まで来ました!!

初めての山登り、カレンは楽しめたかな?
ちなみにままは下山の時、足の筋肉がプルプルしてました(汗)
運動不足やなぁ・・・。

********************

1月4日。

前日の山登りの疲れをいやすべく、この日は休養日。
カレンは近所の散歩だけで済ませました。

ぱぱままはDVDを見たり、編み物をしたりゆったり過ごしました。

********************

1月5日。

広島へ帰る日がきました。

出発前、カレンを可愛がってくれた義父さん、義母さん、義妹さんにお礼をします。
カレン:「ありがとう!楽しかったよ〜」
カレンも寂しそうです(TT)

さぁ、広島へ向けて出発です!



運転交代のため、めかりPAで休憩です。
橋の向こうは本州です。

運転交代の他に、ここでの目的は「ぷりんどら」を買うこと(^▽^)v
「ぷりんどら」は湯布院名物らしいのですが、なぜかこのPAにあるわけで・・・

ドラ焼きの餡の代わりにプリンが入っている美味しいお菓子♪
4個入りセットを買って、ウハウハ気分で出発です☆

しばらく車を走らせると、なんだかお腹が空いてきました。
ってことで、佐波川SAでランチでございます。

その前に、カレンの気分転換といきましょうか。



おっと、う○ち中でしたか・・・失礼しました。



またやってるよ(汗)

ひとしきりカレンを遊ばせたあと、車に乗せてからぱぱままはランチ。
道路公団が民営化されてから、コンビニが出来たりSAも様変わり。
佐波川SAには、ファミリーマートとペッパーランチが入っていました。
SAでの楽しみが増えますね☆

ペッパーランチでがっつり食べて、SAを出発!
一路、広島に向かいました・・・。

約2時間弱ほど車を走らせ、ようやく我が家に到着!
お疲れ様でした・・・☆☆☆

<<おしまい。>>

P.S.翌日、トイレシートにしみを発見。
カレンに3度目のヒートが来ました。
だいたい半年に1度らしいけど、前回が8月中旬だったから、ちょっと周期が短いのかな・・・



2008.01.10 Thursday 14:05|カレンな日々comments(2)trackbacks(0)



<< カレンの福岡漫遊記 〜新春スペシャル!?〜mainお肌が弱いの?? >>

[ スポンサーサイト ]





2012.04.12 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント

・パンセパパ(2008/01/21 9:38 PM)
お久しぶりですね(笑)
なかなかブログを更新できないのは、こちらも同じですが、カレンちゃんも元気そうですね。
3度目のヒートがきたんですね。パンセはまだですが、そろそろかなとは思っています。
ヒートがくるまでに、遊ばせるだけ遊ばせてやりたいのですが、なかなかですね。

・カレンまま(2008/01/22 10:20 PM)
→パンセパパさん
今更ですが、今年もよろしくお願いします(笑)
寒い日が続きますね。
うちのカレンはようやく出血が止まりました。お出かけできるまでもうちょっとの辛抱です。
パンセちゃんももうすぐですか・・・。
今のうちに沢山雪遊びができればいいですね☆



name:  url:
comment:






▼この記事のトラックバックURL
http://hopperyellow.jugem.jp/trackback/36

▽この記事に対するトラックバック





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog