<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES



PROFILE



BOOKMARK



[素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]]








しあわせな?黄色いリボン

我が家で初めて迎えた犬、カレン。
毎日が発見!の日々です。






[ スポンサーサイト ]






2012.04.12 Thursday |-|-|-




[ ぽかぽかですね ]


いつの間にかすっかり暖かくなって、桜の時期もすぐそこまで来ているみたいですね。



カレン:「暖かくなったんならさぁ、どっか連れていってよ〜!」

・・・連れて行ってくれないなら・・・ふて寝してやるぅうう!



うぉぉぉぉい!!カレン!!
その顔はいかんやろ〜(汗)舌出てるし。


わかったわかった、ドッグランに行こうな。

・・・というわけで、久々にドッグランに行きました。



ドッグランを走り回るカレンとぱぱ。




ボール遊びを楽しんでいます。








沢山走り回ったあとは、車で爆睡。
エアコンの通風口に顔を近づけて涼みながら寝ています・・・zzz



お疲れさんでした!




2008.03.20 Thursday 16:59|カレンな日々comments(5)trackbacks(0)



<< お肌が弱いの??mainご無沙汰しています・・・(汗) >>

[ スポンサーサイト ]





2012.04.12 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント

・ラウルスママ(2008/03/21 10:41 PM)
ベンチの下で休憩したり、通風口に顔を近づけるところ、同じです。
急に暖かくなってきましたね。
暑くなってしまうのもあっという間なような・・・
この時期にたくさん遊んであげたいですよね。
お誕生日も近いですね。
こちら方面への遠征計画はありませんか?

・カレンまま(2008/03/23 5:08 PM)
→ラウルスママさん
やっぱキョウダイですねぇ(笑)
これから暑くなると、水遊びのシーズンですね!
(犬はいつでも水遊びがしたいだろうけど、人間の都合で・・・^^;)
今年は去年よりたくさん川に連れて行ってあげたいと思います。
関東方面へは行ってみたいんですが、なにぶん離れてますので・・・いい方法ないかなぁ・・・

・はるママ(2008/03/31 7:10 AM)
最後のカレンさんの顔・・サイコー!!!
よっぽど疲れたのね。。
夏に扇風機に顔近付ける子供と同じや。。

関東方面の行き方??
そりゃ車、車!!!!
案外近いよ!(私基準・・笑)

・カレンまま(2008/03/31 9:59 AM)
→はるママさん
遊んだあとはいつもあんな顔してるよ。
ホント、人間の子供みたい・・・

関東方面へ・・・いつか行きたいなぁ
はるママさんパワフルやもんな(笑)
見習わないとね(^^)


・ラウルスママ(2008/06/11 6:10 PM)
お元気ですか?
カレンちゃんもお誕生日おめでとう!
楽しい一日だったかな。
兄弟姉妹、集まれたのは5頭だったけれど、みんな元気でかわいかったです。
いつかお会いできますように。


name:  url:
comment:






▼この記事のトラックバックURL
http://hopperyellow.jugem.jp/trackback/38

▽この記事に対するトラックバック





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog