<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES



PROFILE



BOOKMARK



[素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]]








しあわせな?黄色いリボン

我が家で初めて迎えた犬、カレン。
毎日が発見!の日々です。






[ スポンサーサイト ]


一定期間更新がないため広告を表示しています




2012.04.12 Thursday |-|-|-




[ ご無沙汰しています・・・(汗) ]


長い間、放置されていたこのブログ・・・たらーっ
皆様お元気でしょうか。

ブログを放置している間に、GWが過ぎ(いつの話や!)、
カレンが2歳になり、梅雨が来て夏が来ました。

もうこちらは涼しくなってエアコンいらず。
放置プレイもいいとこです(泣)ごめんなさい悲しい

そんな間もカレンは元気にやっております。
夏バテ知らずで食欲満点!よく食べて遊んでいます。


・・・というわけで、最近のカレンさんダイジェスト版!



目の前のキュウリにヨダレがたら〜ん




寝起きドッキリ!!




草まみれでプルプルしてみたり




遊び疲れてソファでお昼寝したり




ぱぱと綱引き遊びをしました




お花畑に行って




お花の真ん中でぱぱと一緒に撮ってもらいました




遊びすぎて、舌が丸まっちゃうほど疲れました(汗)




おうちでぱぱに甘えてみたり・・・




ドッグランを爆走しました!




フリスビーにも挑戦!




楽し〜い♪




ルンルンです★




猫にケンカを売られました・・・(泣)


***********************

そして今日、ワクチン接種に病院へ。
食欲も満点、体温も異常なし!
ただ・・・

数日前から(だと思う)、カレンからミルクが出るように冷や汗
ヒートもまだだし、オス犬と接触した覚えもない・・・


コレは何や!?


何かの病気じゃないかと少し心配になったので、病院で聞いてみました。

先生がカレンの乳搾り(!)をやってみると・・・やっぱり出た。
次に先生は、カレンのお股をチェック。

・・・しばらくしてチェック終了。
先生曰く、「無出血発情だったのかも」との事。
小型犬にはよく見られるけど、大型犬でもある事らしい。

確かに、そろそろヒートが来る頃だし、最近のカレンはよく眠っていたし・・・
・・・実は密かにヒートだったのかしら?

もし乳腺の病気だったらミルクの色が黒くなったりするようですが、
カレンは真っ白なミルクを出していたので、問題はないようです。
暫くしたら収まると思うけど、様子を見てみて、との事でした。


たぶん病気ではないと分かり、ひとまず安心!
ワクチンを打ってもらって帰りました。
しばらくカレンのおっぱいを眺める日が続きそうです・・・。



2008.08.26 Tuesday 15:14|カレンな日々comments(0)trackbacks(0)



<< ぽかぽかですねmainカレン&パンセ ドッグランにて >>

[ スポンサーサイト ]





2012.04.12 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:






▼この記事のトラックバックURL
http://hopperyellow.jugem.jp/trackback/39

▽この記事に対するトラックバック





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog