<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES



PROFILE



BOOKMARK



[素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]]








しあわせな?黄色いリボン

我が家で初めて迎えた犬、カレン。
毎日が発見!の日々です。






[ スポンサーサイト ]


一定期間更新がないため広告を表示しています




2012.04.12 Thursday |-|-|-




[ カレン&パンセ ドッグランにて ]


 えっと・・・
前回の記事から1年以上たっていますね(大汗)

ここまで更新をサボりまくっていると、次に更新するときに相当勇気がいるもので・・・。


でも、ここまできたら更新しちゃえ!!えいやっ!!



・・・ということで、たいへんご無沙汰しております。
カレンままです。


この空白の1年半以上のあいだ、我が家ではいろいろありました。



まず、家族が増えました(人間の)
カレンがお姉さんになりました〜
ちなみに赤ちゃんは女の子です。

2月に生まれたのでただいま9ヶ月。
最近ハイハイしだしたので、おちおち目を離せません


カレンにもいたずらするようになり、耳の毛をむしったり、鼻に指をつっこんだり・・・。
もはや「小悪魔ayane」。「ayane」は娘の名前です。


それから、もうひとつ。
カレンぱぱの転勤にともない、広島から大阪府某所に引っ越しました
これで、姉妹犬パンセちゃんと遊べるぅ〜♪


・・・なんて思っていたら、夢が叶い
先日パンセ家の皆さんとドッグランでお会いすることができました


ビヨルキスの赤いカラーでパンセちゃん登場!
ドッグランに入場してリードを外してもらうと、ルンルンル〜ン♪とスキップするように
走りまわっていました。



写真はパンセちゃん
表情がカレンとよく似ています。



カレン:「くんくん・・・なんか懐かしいニオイがしますよ」
とでも思ってるんかな?
黄色いカラーがカレンです。

仲良くおしゃべりしてるみたい

一緒にボールでも遊びました







カレン惨敗(汗)


この日はこの秋いちばん寒い日で、人間はそろそろ部屋の中に入りたくなってきました。
帰る前にドッグカフェでお茶タイムです〜。

広島では1度しかドッグカフェに行ったことのない我が家。
案の定、カレンはしばらく大興奮
おとなしく伏せているパンセちゃんのそばでわちゃわちゃするので
恥ずかしいったらありゃしない

もっとゆっくりパンセ家の皆さんとお話したかったのですが、
わちゃわちゃカレンと娘のおむつ換えなんかでバタバタしてしまい、
しばらくしてお開きとなりました。



カレン:「パンセちゃん、大阪に引っ越してきたことやし、また一緒にあそぼうね!」


▽おまけ▽

そろそろ洗ってあげないとね




2009.11.11 Wednesday 18:09|カレンな日々comments(4)trackbacks(0)



<< ご無沙汰しています・・・(汗)mainカレンのお誕生日会とかとか(前編) >>

[ スポンサーサイト ]





2012.04.12 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント

・ラウルスママ(2009/11/13 5:42 AM)
お久しぶりです。
そして、お嬢さんの誕生、おめでとうございます。
今年はフラット飼いの人たちが次々に出産していますよ。
2009年会、なんてものもできるのでは、なんて微笑ましくブログを読ませてもらっている私です。
パンセちゃんとは、似ていましたか。
ちょっとしたしぐさに、あ〜〜、同胎犬だ、なんてうなづいちゃいますよね。
関東圏とは、なかなか会えないけれど、みんな、とってもいい仲間です。
機会があったら、ぜひぜひ、声をかけてくださいね。
カレン家がこちらにくる、なんてわかったら、すぐ、親戚会開催になると思います。

・パンセパパ(2009/11/13 12:36 PM)
この間は放浪犬パンセにおつきあいいただきありがとうございました。初めて出会ったのに、初めてという感じではなくて楽しく過ごせましたね。
ラウルスママさんもおっしゃっていますが、みなさん気のいい方たちばかりなので、本当に楽しいですよ。
ぜひ、ぜひ来年は楽しく兄弟姉妹ごちゃまぜで過ごしましょう。その前に、また、パンセと遊んでやってくださいね。

・カレンまま(2009/11/13 10:34 PM)
ラウルスママさん→
ありがとうございます(^^)
小悪魔のいたずらにカレンにはじっと我慢してもらっている状態で(汗)、たまにはドッグランではじけさせてあげないとね。

普段の散歩中でたま〜に他のフラットに出会うことがありますが、「似てるなぁ」と思ったことはあんまりなかったんです。
パンセちゃんに会って、ちょっとした仕草とか表情が似てるのを見て、「あぁ、本当に姉妹なんだなぁ」って思いました。
お誕生日会の話も聞きましたよ☆
毎年ブログを読ませていただいて、うらやましいな〜って思ってたんですが、今度はぜひ行ってみたいなぁと思っています(毎年思うことですが)。

・カレンまま(2009/11/13 10:42 PM)
パンセパパさん→
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
カレンもきっと楽しかったと思います。
カレンをドッグランに放すと、なぜか高確率で他のワンちゃんに吠えられたり追いかけられたりするんですが(泣)パンセちゃんとは仲良くできたので安心しました。
ドッグカフェの方に営業に行く(!?)パンセちゃん、大変失礼ながら微笑ましく見ていました。
またいつでも声かけてください!基本的には暇人ですので・・・。


name:  url:
comment:






▼この記事のトラックバックURL
http://hopperyellow.jugem.jp/trackback/40

▽この記事に対するトラックバック





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog