<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES



PROFILE



BOOKMARK



[素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]]








しあわせな?黄色いリボン

我が家で初めて迎えた犬、カレン。
毎日が発見!の日々です。






[ スポンサーサイト ]


一定期間更新がないため広告を表示しています




2012.04.12 Thursday |-|-|-




[ カレンのお誕生日会とかとか(前編) ]


お久しぶりでございます。
 
 …言い訳はしません…


ええ、そうです。サボりまくっていたんです。 

 ブログのログインパスワードまで忘れていたという愚かさ。 
なんとかログインできましたがね(笑) 
 1年以上のブランクを経て、とりあえず再開です。
よろしくお願いします! 

 さて(と、何事もなかったかのように綴ってみる)、
早いもので、先日6月8日にカレンが5歳の誕生日を迎えました〜!! 
これまで、「広島に住んでいたので遠くて参加できない」とか 
「大阪に引っ越したけど、(人間の)子供が産まれたばかりで旅行は難しい」とか 
「休みの都合がつかない」とかでなかなか参加できなかったカレンのお誕生日会に
初めて参加することができました。

 …なんですが、今回の旅行、娘が生まれてからのカレン家にとって初めての家族旅行でもあったりしました。 

せっかくの旅行、ゆっくりしたいとカレンぱぱ。
仕事のスケジュールを調整して有給をとってもらい、せっかくなのでぱぱの両親も招待して
お誕生日会の2日前に長野県に入り、蓼科高原でのーーんびりしていました。
 

保養所にて

お宿はぱぱが勤める会社の保養所。つみれ鍋を囲んでかんぱ〜い♪

 


竜神池

保養所から少しあるくと大きな池(竜神池)が。

 


池をお散歩

ままと娘。遠近法おかしくね??

 ――― 保養所で2泊、美味しい空気の中リフレッシュしまくったあと、
ようやくお誕生日会の会場、
ペンションIDAさんへ向かいます。 


今回はカレンの兄弟姉妹や親戚・同じ犬舎出身のワンちゃんとお友達・ペンションの看板犬などなど
総勢12頭のフラットが集まるとのことで、ちょっと心配事が。

 それはうちの娘(2歳)。 

2歳にしては体が大きいとよく言われていますが、さすがに12フラットに囲まれたら怪我をするんじゃないかと。
 家ではカレンを触りまくっているので、ワン嫌いではないはずだけど、大勢の黒くて大きいワンズを目の当たりにしてワン恐怖症にならないかと。

 結論:私の心配なんてムダムダでした(笑) 

IDAさんに到着し(1番のりぃ☆)、お部屋に荷物を置いてからダイニングでオーナーさんと少しお話をしていると、看板犬3頭(♂)とご対面。
 とっても優しいお兄ちゃんたちでした。カレンはフガフガと柵越しにあいさつをし、娘も私が抱っこしながらですが
うれしそうに見ていました。 

ちなみにカレンさん、ダイニングに行くやいなやキッチンに飛び込むという暴挙にでました(T▽T)
さっそくオーナーの奥さんから「カレンちゃん、ここはNOよ!」とダメだし。本当すみませんでした・・・。 


しばらくすると、ペンションに連絡が。
兄弟姉妹のみなさんが、ペンション近くの「ダボスの丘」にいるとのこと。
場所を教えてもらい、我が家も合流しました。
 



スキー場なだけあって広ーい!!うちの近所にはこんなに広い所がないから感動しました。

 



他のおともだちのおもちゃを我が物顔で占領するカレン・・・こらっ!

 



娘はたくさんのフラットにびびるどころかずんずん輪の中に入って行っていました。
ワン恐怖症になることはなさそうで一安心です。

 (後編に続く・・・)



2011.06.14 Tuesday 14:08|カレンな日々comments(1)trackbacks(0)



<< カレン&パンセ ドッグランにてmain投稿テスト >>

[ スポンサーサイト ]





2012.04.12 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント

・ラウルスママ(2011/06/16 6:04 PM)
祝、ブログ再開!!
わぁ、うれしいな。
後編も楽しみにしています。


name:  url:
comment:






▼この記事のトラックバックURL
http://hopperyellow.jugem.jp/trackback/41

▽この記事に対するトラックバック





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog